

新曲

来月発売BUZZ(アルバム)の新曲が
ニコニコ生で解禁されましたね!!


よかったら聞いてくださいー

ファミスタ復帰(サブ専用)

最近ファミスタをサブの楽天のカチで復帰しました^^

そして昨日やっと10レベ行ったので
密輸開始^^


楽天純正(愛)目指します^^

WS000394.jpg
WS000395.jpg


まだまだこれからです^^

AAA

久しぶりです^^


今回は、レコード大賞の
優秀作品になった逢いたい理由です!!




レコード大賞のときのAAAです!!

唇からロマンチカ

唇からロマンチカでス!!

今回は二つのライブを用意しました!!


どうぞきいてくださいな^^



二つ目

Hide-away

今日はHide-awayです^^

今回のは、
メンバー全員で歌う歌です!!

フル無かったので・・・



感想をw
プロフィール

にっしぃ&宇野ちゃん

Author:にっしぃ&宇野ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
へたれのファミスタ日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
